美人

心震わす美人を抱くをテーマにナンパをスタートさせたので、今のところ美人にこだわって声をかけるという事は継続できている。

 

しかし、美人には声をかけることすら難しい。

 

それは精神的にひるむとかいう以前に、やつらは総じて歩くのが早すぎる。

 

今までは歩くのが早いと理由をつけて見送っていたけれど、今日からは必死に追いかける。

 

必死で追いかけるのだけど、その半分は見失う。

 

まず、フィジカルな面としてやつらは身体がでかい。足が長い。

 

そして、メンタルな面としてやつらは毎日が充実している。

 

次に向かう予定に全力で進んでいる。

 

肉体だけでなく内面も充実しているのが彼女たちの魅力(実際にしゃべったことないから妄想ですが…)なのだが、巨人が早歩きしてるので、その多くを声かけるまでに見失う。

 

多くの障害を乗り越えて、やっと第一声を発することが許されたとしても、何の反応も引き出せず無視される。

 

リアルに競歩の選手並みの速さで歩いているので、

 

何?競歩の選手なの?何?トレーニング中だ?だったら~

 

のフレーズを言ってみるけど、何も引き出せない。

 

今日も心が折れずに済んだのが奇跡。