真剣(ガチ)で婚活だから

毎日ナンパに出かけてますが、僕にとってこれガチで婚活なんですよね。

 

人生をかけてナンパしてるつもりです。

 

守るものがなく日銭稼いでてもしょうがない。

 

資産形成するにしても人生を共にするパートナーがいない。

 

このナンパ生活は僕にとって生涯の伴侶探しの旅なのであります。

 

まさに俺の空なのです。

 

毎日、美女を求めてさまよい歩いてる訳なんですが、では一体美女とは?

 

女性もある一定レベルを超えたら自分の好みでしかないと思うので、僕の好みを読者さんにもわかってもらいやすくするために好みの女性芸能人リストを作ってみました。

 

相沢紗世

泉里香

☆詩織さん

 

本上まなみ

橋本奈々未

市川紗椰

菜々緒

井川遥

穂花

光宗薫

 

☆が僕の中でのどストライクでございます。

 

北川景子

ローラ

広瀬すず

 

ちなみに一般的に評価の高いこの方達は、僕にとってはまったく好みではない。

 

人の好みも千差万別なんですね。