GW結果

結果だけ書くとGWNOSEX!

 

4月から狙いすぎてるのか全く連れ出せなくなってしまいました。

 

色んな意見もあるかと思うけど、僕のゴールから逆算するとこれはこれで間違いじゃないと自分で納得してやってみて自分を信じ続けた結果、一ヶ月以上かかったけど、GW末期あたりになってそこそこ連れ出せるようになってきました。

 

そしてその中で一人の思い出に残る女性を連れ出します。

 

30代某有名女子高教師。

 

知的レベル、ビジュアル、スタイル、雰囲気、枯れ方、そのどれもが俺のイノセントに突き刺さる。

 

端から見たらただのおばちゃんじゃんと言われるかもしれないけど、個人的には最高の女だった。(吉田羊とか井川遥もおばちゃんですしね)

 

最高の素材が最良の育ち方をしてくれている。

 

しかも、この女は俺に合わせて歪んでくれている。

 

俺のカルマを全てぶちまけるのに相応しい相手だと思った。

 

解き放ちぇ!銀河のはちぇまれー!と彼女の子宮口に俺の純粋な欲望を解き放ったったらきっと涙を流して喜んでくれるはずの女だった。(妄想だけどたぶんあってる筈。であってほしい、願望も込めて…(笑))

 

この女とだったら一緒に堕ちていける。

 

ただ残念なことに声をかけてから終電までのタイムリミットは30分。

 

その30分に似非理解、ギラ、フルちん戦略を詰め込んでキス。

 

今までで最高のキスだった。

 

しかし、そこでタイムリミット。

 

あと30分あれば完全理解者ポジションに移行できてたかもしれない。

 

抱ききってたら、彼女の人生の中で生涯最高の男になっていたかもしれない。

 

だけれど、終電を逃して理解者トークをミスって朝まで一人で過ごすのどうしようとか色々考えてしまって終電間際で解散してしまった。

 

このレベルの女を抱くのに、まだ覚悟が足りてないと暖かい布団にくるまりながら涙で枕を濡らしながらまた夜が明ける…(寝てねぇー)