暑すぎるからパチンコ

あまりの暑さにちょっとナンパは控えてパチンコ生活はじめました。

 

7月7日は全国のZENTで絶望を知る日。

 

阿鼻叫喚がこだまする地獄絵図と化す日。

 

マルハンも然り。

 

そんなわけで7月7日はパチンコお休みにして、家でアイスでも食べながらゴロゴロ寝て過ごすのがパチンコ生活者の正しい姿だと僕は思うのですが…

 

我に秘策ありということで7月7日からパチンコ生活スタートです。

 

すると、7月7日の並びを舐めていた。

 

この店でこんなに並んでるのはじめて見たっていうくらいめっちゃ並んでる。

 

バイト呼んじゃったのに台に座れるかどうかも怪しい状況に。

 

しかし開店を待ち、ヘソサイズを確認するとひさしぶりに見たヘソ5番。

https://www.youtube.com/watch?v=kJ7kmU2B1Q0←興味ある方はこちらから

 

しかし空いてる台がほとんどない。

 

このままでは全台埋まっちゃうと危機感を感じなんとか空き台に適当にバイトを配置して打ち始める。

 

ヘソ5番なんだし、最悪でも2万はあるでしょ。

 

と思ってたら、打てば打つほど仕事量マイナスになっていく我が台とバイトからの報告。

 

バイトの台を2万打たせて仕事量マイナス2,000円になった時点でギブアップ。

 

とりあえず、ジジババどいたらなんでもいいから台確保してと指示して空き台探しの旅へ。

 

まさかのというより毎年恒例7月7日の生きるか死ぬかの戦い。

 

このままでは赤字になるってとこから、何度も台移動を繰り返してなんとかバイトの日当確保。

 

ひさしぶりにヒリヒリした戦いでちょっと楽しかったw

 

全然儲からないけど(笑)

 

で翌8日も同じ店に行くんだけど、昨日の並びが嘘みたいな通常営業。

 

誰も並んでない。

 

ヘソは2枚締まって7番。

 

しかし、台を選べるならこっちの物。

 

狙い台を終日打ち切ったら2枚締まってるにもかかわらず安定の4万。

 

2枚締まって4万て昨日一体いくらあったんだ?

 

と4万なのに悲しくなる。

 

昨日あんなに死にかけたのにw

 

で、そこから1週間ほど毎日同じ台を潰れるまで打って、北海道と四国への旅費と宿泊費をゲットしましたとさ!

 

とまぁ、そんなことはどうでもいい。

 

だってこれは婚活ブログなのだから。

 

それで、約1週間ぶりにナンパに出かけたら初っ端からドタイプの峰不二子風お姉さんを見かけて全身に衝撃が走る。

 

フリーズする。

 

やヴぁい。結婚したい。セックスしたい。子供産んでもらいたい。

 

と色んな想いが全身を駆け巡る。

 

しかし、緊張して声をかけれない。

 

哀しみのストーキング。

 

悔しさと恐怖を感じながら、峰不二子が駅の改札に入っていくまでを遠くから見送る。

 

峰不二子は僕の大切な物を…いや、やめておこう。

 

ひさしぶりの声かけなんだし、いきなりの大物はちょっと無理があるよね。

 

手頃な感じから声をかけて徐々に馴らしていこう作戦を発動するけど、有象無象にも声をかけれない。

 

知らない女の人に声かけるのマジで怖い。

 

まさかの1週間ぶりのナンパ初日0声かけでフィニッシュ。

 

それはそれは見事なお地蔵様と化す。

 

次の日も声かけが怖くてお地蔵様と化してしまって、それでもちょっとずつ声かけもできるようになって連れ出しもできるようになってきたけど、前のようにみたいな感じには今だに戻っていない。

 

ちょっと前の記事で感情が高ぶっていれば、ほとんど狙って連れ出せるって書いた。

 

それも嘘じゃない。

 

ただその感情の高ぶりを作り出すのに途方もない前段階が必要なのもまぎれもない事実。

(そして今の段階だと連れ出した後、セックスできない)

 

こんな風に毎日ナンパ生活っていうのもいつか無理がくると思うんだ。

 

だから生活の中にナンパを落とし込みたい。

 

出会いを日常化させたい。

 

感情をコントロールできるようになりたい。

 

安定した力が欲しい。