マイトが踊る夏②

高知はよさこいの熱気にあふれている。

 

踊りと高知グルメを堪能し、さあゲームの始まりだ!(笑)

 

旅の醍醐味といえばご当地女子とのセックスだろう。

 

しかし、みんな長旅に疲れてしまってばたんきゅー。

 

疲労の前になにがなんでも即るという情熱はない。

 

そんな中、僕たちのあずかり知らぬところで佐藤さんはいつの間にかさくっと地元の踊り子さんを即っている。

 

さすがお早い。

 

ご当地踊り子即という旬な即報告で僕たちの士気も上がるかと思いきや、僕たちは旅を楽しみましょうモード。

 

それほどまでに私たちは疲労している。

 

そんな疲労している中、高知よさこいが終わったその日から徳島阿波踊りが始まるという情報を知ってしまう。

 

えー、阿波踊りとか興味ないんですけどーと思いながらも、こんなにタイミングよかったらいくしかないっしょみたいな感じになってしまって急遽宿もとってないのに徳島へ。

 

徳島行くならその前にうどん県でうどん食べてから徳島行くか。

 

愛媛は水道の蛇口からポンジュースが出てくる以外特に何もないよなーと思ってたら、ブラザーから道後温泉を教えられる。

 

何それ?別に普通の温泉でしょ?とりあえず検索してみたら、何ですかこれは?

f:id:kuboran:20180828182200j:plain

こっ、これは!千と千尋の世界じゃん!

 

という訳で、ここからまさかのグランド四国への旅が始まるのであった。

 

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。