こんな未来を追い求めている

f:id:kuboran:20180912042435j:plain

この人をはじめて見た時は衝撃が走った。

こんなにもどタイプの女がこの世界に存在しているという事実。

こんな感じの彼女を作って嫁にし子を産んでもらう。

家族になる。

(DNAの箱舟的な意味合いとして健康な子供が欲しいので、染色体異常だったら中絶してもらいたい。それでも生みたい育てたいという女だったら困るから事前のヒアリング必要)

そのために酩酊させたり、睡眠薬を飲ませてレイプするのではなく、コーヒー1杯で僕に酔わせて抱く。

年齢24~35歳くらい

身長162cm~175cm

しまった筋肉、女性的な柔らかく美しい体(これは重要)

愛嬌がよく、地頭もよく、コミュニケーション能力の高い女性。

性器の色と形が綺麗で舐めて美味しい。

そんな美しさと精神的な強さがつまった女性を嫁にする。

 

【どういう関係になりたいのか?】

良き友人であり、僕は彼女に尊敬され崇拝されたい。

アルファメイルとセックスをしたことがあり、そんな経験を経て最終的に僕とのセックスが至高であり、僕以外とのセックスは考えられないという状態。(浮気の心配がない)

↑この関係はセックストリガー理論も込みで、今までの経験ではちゃんとした形で口説いてセックスした場合、女は僕に依存するようになってるので、僕とセックスさえすれば自然といい関係になれるという今はまだ仮説。

この仮説が美女でも通用するのかどうかの判断は美女を3人抱いてから再考する。

 

【ついでなので長期的目標】

嫁と彼女3人(彼女枠は新規でよりいい女が現れたら入れ替える)という環境を作る。

彼女は嫁公認。嫁が彼女にうちの主人がお世話になってますと言えるレベルにする。(中村珠緒マインド)

嫁には僕の最大の愛を提供する。

彼女枠は僕が嫁に愛を供給するためのスレイブジェネレーター的役割を果たす。

Rの住人になる。

働きたくないでござる。

本音を言えばパチンコすらしたくないでござる。

嫁と一緒に不動産を見に行ったり、すきやばし次郎へ行ったりする。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。