連休報告

15日

地元駅到着と同時にど即系を見つけてしまう。

もう即ってくださいといわんばかりに暇そうにしてるので、どうせ後になってどぶさらいするんならここでとりあえず拾っておこうと思って声かける。

カラオケなら即れてたと思うけど、ホテル前まで連れていきやぱ帰るのパターン。

土曜日のゴールデンタイムをど即系に費やしノーセックスという結果に悔しいというより、ただただだるい。

僕の時間を返せ!

 

16日

前日頑張りすぎて潰れて寝る。

パチンコ4万いっぱいあるよーと教えてもらってちょっと心揺れたけど寝る。

 

17日

誰一人連れ出せず。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。