23日、24日、25日活動報告

23日(日)

前日に即って満足しちゃったのと、なんだかんだいって頑張ったから体力が消耗してたりとで頑張りきれない状況に。

表面的には頑張って声かけするんだけど、ここぞというところで踏ん張りきれない連れ出せない。

どうすんべと思ってたところにブラザーTさんとばったり会って合流する。

Tさんは野生で月6即とかする天然のアルファメイル。

僕の場合、声かけるスペースが十分確保できないと声かけできないしオープンさせれないんだけど、Tさんはそこをパワーでこじ開ける。

違った個性が吸収できるから、合流もたまにはいいですね。

ただ、これが毎回になると飲みに行ったりグダグダしだすので、月1くらいで合流しましょうということに。

 

24日(月祝)

連休最終日だけど次の日頑張るために攻撃的休息。

 

25日(火)

連休中お仕事で今日休みっていうサービス業従事の可愛い女の子がちらほらいるのを期待したけど甘かった。

人はそれなりにいるんだけど可愛い子が全然いない。

美女の希少性、レアリティ―の高さを確認する意味ではこういう日も大事なのかもしんないけど。

22日の結果報告でまあまあ美人のアラサーOLって書いたけど、この物語のフィナーレにするには物足りないってだけで、顔、スタイル、おセックス内容ともに結構満足できるおにゃの子で、アラサーちゃんのレベルを声かけする基準にしちゃってるもんだから、いねー。いねー。と叫び続ける選び地蔵な1日。

ちなみに抱いたのが天使の方だったら、このブログは最終回でした(笑)

 

今月3人抱くつもりでいたから下方修正になっちゃうけど、残り一週間でもう1人抱く!

どぶさらいはもうしない!

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。