2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ人並みの幸せが欲しいだけなのに

あなたと一緒に生きる事ができたなら、僕は一生小作農でよかったのに。 そんな女を探しているだけなのに何だろう? 泥水をすする勇気もない癖に、『お前は俺の子を産むために産まれてきたんだ!』 を言える女に声をかけるのを怖がり、もう一人で歩けない。 ↑…

心が死んだ日

ナンパがさらにさらに下手になる。 アドラーも僕を救ってはくれない。 結果が出ない→モチベーションが下がる→それでも振り絞る→もう駄目だよパトラッシュ (この場合の結果が出ないは連れ出せない。本当にびっくりするくらい連れ出せない。お恥ずかしながら連…

すさまじく下手になる。

アラサーOLを抱かせていただいたことが関係あるのかないのかはわからないけど、その翌日からまあまあ声かけしてるにもかかわらず誰一人連れ出せなくなりました。 まさか連れ出しすらできなくなるとは思ってなかったので、少々びっくりしてます。 最近はいい…

28日、29日、30日活動報告

28日(金) ストに出たけど、スマホゲーのアップデートの日でアップデートが気になる。 スマホゲーなんて人生をムダ遣いしている以外の何物でもない。 でも誘惑に負けてファンタジーの世界をダンスしよう。 29日(土) スマホゲーの新ストーリーをクリアしたので…