2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイトが踊る夏~最終回~⑥

グランド四国を達成した後は愛媛から広島に高速フェリーで移動する。 広島に着いてビックリしたんだけど、広島の女ってさ… 被爆してDNA異常おこしてるのかもっていう不謹慎な事書いてるのはわかってるんだけど、それくらいDNAレベルで可愛くてビックリ! ビ…

マイトが踊る夏⑤

阿波踊りの翌日、鉄人さんが車を出してくれるということなので、再びうどん県に戻りうどんツアーを慣行です。 日が昇るまでナンパしてたせいもあって車中ほとんど寝ててすいません。 運転ありがとうございます。 目を覚ましたら着いてたのが、うどん本陣 山…

マイトが踊る夏④

何の予備知識もなしに徳島駅に降り立つと、結構立派な繁華街にまず驚く(徳島舐めすぎごめんなさい笑)。 祭の熱気もあって街全体が興奮している。 これは楽しい夜になりそうだ。 徳島駅でブラザー鉄人さんと佐藤さんと再び合流し、地元の美味しいうなぎのお寿…

マイトが踊る夏③

グランド四国を求めて高知からうどん県へ移動する。 ブラザーSさんからおススメのうどん屋をいくつも教えてもらってたけど、有名なうどん屋は郊外にあって車がないと行けない。 うどん県観光はレンタカーで、うどん屋巡りをするのがよさそうだ。 仕方がない…

マイトが踊る夏②

高知はよさこいの熱気にあふれている。 踊りと高知グルメを堪能し、さあゲームの始まりだ!(笑) 旅の醍醐味といえばご当地女子とのセックスだろう。 しかし、みんな長旅に疲れてしまってばたんきゅー。 疲労の前になにがなんでも即るという情熱はない。 そん…

マイトが踊る夏①

マイトは踊る。 僕は食う。 ブログランキング参加してみました。(笑) この記事が面白かったと思ったら、応援クリックよろしくよろしくお願いします! マイトがよさこい祭りで踊るので、その晴れ舞台を見に高知県まで行ってきた。 高知駅に降り立つと魚みたい…

スケベ女が乱舞する

この札幌の街は、ぼくたちのでっかいソープランド。 さあ、ゲームの始まりだ。 すすきのをダンスしよう。 前のめりで札幌に到着しただけあって最初だけはそんなテンションで声かけをするのだけど(二郎もニンニク入れなかったし)、どうもいまいち道産子ガール…

HNS札幌合宿

札幌駅に降り立ったその足でまず向かったのは札幌二郎。 アクセスが制限されています[食べログ] 横浜二郎に続き、二郎の中でもかなり高評価の二郎。 僕が常々感じていることは二郎よりも二郎インスパイア系の方が美味しい。 でも、それは後出しじゃんけんで…