マイトが踊る夏③

グランド四国を求めて高知からうどん県へ移動する。

 

ブラザーSさんからおススメのうどん屋をいくつも教えてもらってたけど、有名なうどん屋は郊外にあって車がないと行けない。

 

うどん県観光はレンタカーで、うどん屋巡りをするのがよさそうだ。

 

仕方がないのでうどん県へ来た感を求めて、佐藤さんとうどん駅前のうどん屋をはしごする。

 

駅前のうどん屋を判断基準にするのもあれだけど、丸亀製麺って結構クオリティー高かったんだなと思った。

 

うどん県感を軽く感じたあとは佐藤さんはうどん県のナンパスポットを視察しに行ってくるらしいので、ここで別行動。

 

僕はうどん駅前で軽くナンパしてみたけど、あまりいい結果が得られなそうなのでそそくさと徳島へ移動することに。

 

うどん県滞在2時間。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村:title]

 

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。