春です。

暖かくなってきました。

 

待ち焦がれていた春の訪れです。

 

僕も長い冬眠から目覚め、恋を求めて街に繰り出す季節がやってきました。

 

思い返せば、去年の9月にパチンコから距離を置いてナンパ漬けの毎日が始まりました。

 

焦る気持ちとはうらはらにたいした結果も残せず、悔しくて惨めな思いをしてきました。

 

しかし、ナンパ生活は僕に色々な可能性を与えてくれたと思う。

 

色々とやりたいこともでてきたし、早いとこナンパにケリをつけて次のステップに進みたいという欲もでてきた。

 

去年、僕は美女をやっと連れ出せるようになった。

 

3月、4月、5月、6月

 

この4ヶ月で、僕は美女を魅了するようになるんだ!

(気持ち的には2ヶ月で仕留めるつもり)

 

だからこれから一回一回のナンパに出たら何らかの気付き、発見、改善点を持ち帰ってくる。

 

そして毎日、成長し続ける。

 

私は諦めない!