糞虫が如く

今年に入ってから、ぐーたらダラダラ生活に舞い戻り生活リズムが狂いだしました。

 

いちじるしく睡眠サイクルが乱れまくって、29時くらいに寝て14時くらいに起きる。

 

おやつの時間に目覚めても、この時間から準備してナンパに出かけてもなーという感じになってしまって、ハイボールを片手にyoutubeを見始めて眠くなるまでダラダラ過ごす。

 

ただの人糞製造機である。

 

こんな生活を続けていると再びお腹も出てきました。

 

鏡を見るとぽっこりお腹のペ・ヨンジュンにしか見えない。

 

ちょっと前まで森林原人だったのだから、ヨン様なのがせめてもの救いだ。

 

週4で家でゴロゴロし、週3で夕方からナンパに出かける。

 

そんな糞虫みたいな生活をしてるけど、ナンパに出かけると、そこそこの女の子といやらしいことだけはできてしまう。

 

そりゃそうだろう。

 

僕は対魔王決戦用に刃を研ぎ、技を磨き、精神を鍛練してきた。

 

有象無象とセックスするのなんか楽勝すぎるだろう。

 

しかし、魔王を見かけたらビビッて見て見なかったことにしてるのだ。

 

僕は全てをなげうってお嫁さん探しに出かけたんだ。

 

こんなんじゃないだろう。

 

俺が求めてるワクワクは!