コーヒー1杯で(そこそこの)美女を抱く

僕の今までのセックス。

 

カラオケ即or居酒屋などのお酒を飲める場所をはさんでからホテルの流ればかりで、コーヒー1杯でセックスがなかったのでやってみた。

 

お相手は合コンに現れたら確実にチヤホヤされるであろうレベルの有象無象。

 

はじめてのコーヒー1杯でのセックスだったので、記念に丁寧にセックスしてみた。

 

すると何ということでしょう。

 

女の子がホテル代5,800円を払ってくれるではありませんか。

 

この子を育てたら、僕の生活の面倒を一生見てくれそうな気がする。(しないけど)

 

ということは、今回のセックスでかかった費用は…

 

お茶代400円×2人分の800円。

 

と、スムーズにホテルまで移動するためのタクシー代540円。

 

合計1,340円

 

ホテル代を女の子に出してもらうと、全然お金使わないな。

 

ホテル代1回5,000円だとしても、100回の試行で50万円だ。

 

よし、これから有象無象を抱く時は女の子にお金を出してもらおう!オススメしないけどね(自分にも)!

 

この際、今の僕の恋愛レベルだとパチンコ打ってデリヘル呼んだ方がさらに時間効率がいいとかいう悲しい現実にはいったん目をつむりましょう。

※一番哀しみを背負ってるのは僕だからね…

 

とりあえず、有象無象ならどんだけでも抱けるぞ!

 

と意気込んで次の日も魔王に出くわさないように有象無象探しの冒険が始まるのであった。

※魔王を見かけたら見なかったことにします。(戦場で生き残るのは強者ではない!臆病者だ!マインド。)

 

そしたらビックリ!気づけば私もおっさん。性欲がわいてこない。声かける気がおきない。

 

有象無象では全然、モチベーションが上がらなくて、地蔵になってしまいました。

 

もはや数よりも質なんじゃ!