そんなクリスマスの夜に

クリスマスは寒くてストリートに出る気がおきないので、アポを入れてみた。

 

アポ1件目はタイプじゃないけどいい女風のお姉さん。

 

全然タイプじゃないけどいい女風のお姉さんなので、とりあえずめちゃくちゃセックスしたい。

 

今月の講習会で佐藤さんにまだどういう状態になったらセックスできるのかわからないから、とりあえず全部ホテル誘ってみましょう!

 

とアドバイスいただきましたので、セックスしてくれそうな雰囲気になってないけれど、ホテルに誘ってみた。

 

私『そろそろ行きましょうか?』

 

いい女風のお姉さん『どこいくの?』

 

私『ここではないどこかへ…(グレイ風)』

 

いい女風のお姉さん『だからどこいくの?』

 

私『ラ、ラ、ラ、ラブホテル…』

 

いい女風のお姉さん『いくわけないじゃん!よく誘えたよね!どんだけ自信持ってるの?』

 

私『ですよねー。』

 

まぁこうなるわなーと思いつつも、気を取り直して2件目のアポへ。

 

福岡合宿以来かれこれ2ヶ月以上セックスしてなかったので、簡単にセックスさせてくれそうな普通の女の子、JD。

 

その辺歩いてれば簡単にぶつかりそうな有象無象のJDだ。

 

いっつも満身創痍でゾーマに挑んであまりにも簡単に教会送りにされるものだから、通常営業では声かけしないけどインスタントなセックスを狙ってアポってみた。

 

そしたら出会って30分でセックス。

 

今までの僕の苦労はなんだったのかと思うほどにめっちゃ簡単にセックス。

 

なんの感動もない。達成感もない。満足もない。

 

確認のためのセックス。

 

でも、今の僕の実力を考えると確認のためのセックスも入れていった方がいいのかなとも思ってみたりもしました。

 

唯一嬉しかった点をあげるとすれば、この女の子とセックスをした場所が神速&神業動画の中で佐藤さんが使っていたカラオケ店だったこと。

 

佐藤さんと同じカラオケ店でセックスをして、来年こそ夢を叶えるぞ!

 

と決意したそんないつかのメリー・クリスマス。