ハートを磨くっきゃない

ナンパは辛い。

ナンパは苦行だ。

ただ人並みの幸せが欲しいだけなのに、なんでこんなにも苦しい思いをしなければいけないのか?

僕たちは幸せになるために産まれてきたのではないのか?

だけど、知っているんだ。

この苦しみの先にしか僕の求める幸せはないってことを…

ほとんどの人間が妥協をして彼女を作っている、妥協をして結婚をしている。

そしてその多くが破綻をしている。

しかし一切の妥協をしないで彼女を作ろうとしたら、36年経って一人も彼女ができない。

とっくに30代一般男性の何倍もセックスしてるらしいのに一人も彼女ができない。

僕の実力が僕の理想に到達していないのが原因だ。

そして、僕の実力が僕の理想に到達しない原因を紐解いていくと心の弱さにたどり着く。

僕がもう一つ上のレベルに上がるにはハートを磨くしかない。

つまりは心の鍛練である。

とはいったものの、心を鍛えるってどうやったらいいんだ?と途方に暮れる。