2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣(ガチ)で婚活だから

毎日ナンパに出かけてますが、僕にとってこれガチで婚活なんですよね。 人生をかけてナンパしてるつもりです。 守るものがなく日銭稼いでてもしょうがない。 資産形成するにしても人生を共にするパートナーがいない。 このナンパ生活は僕にとって生涯の伴侶…

手マンを極めしもの

まぁ当然なんだけど、会話だけでセックスできない。 自慢じゃないけど、僕はコミュ症だ。 コミュ症の僕は上手く会話で女の子をメロメロにできない。 それでも女の子の心を抱きたい。 愛されたい。 体が目当てではない。 だから、理解者クロージングが完成す…

魂を抱いてくれ

中堅AKBくらいなら簡単に連れ出せるようになった。 中堅AKBっていうだけあってまあまあ可愛い、セックスしたい。 しかし、僕はただセックスをしたいんじゃない。 彼女たちの心を抱きたいんだ。 せっかくこれだけ真摯にナンパに向き合う機会に恵まれているの…

お次!

佐藤さんに魔法をかけてもらったあの日から、女の僕に対する態度が180度変わった。 どんなにいい女でも無視されない。 とんでもないのまでオープンしてくれる。 こんな状態がずっと継続しているものだから、どうせお前もオープンするんだろ? 俺が楽しませて…

やっとこさ

ほぼナンパだけの生活をはじめてはや3週間。 収入も断たれるし、何の結果の出ない。 このままでいいんか、俺? そんな生活を3週間も続けてこれたのは、ただ美女とセックスをしたいというあふれんばかりの性欲があったからだろう。 そして、その日々は今日と…

嘘だろ?

前回のHNS全体講習で、佐藤さんからてっとり早く結果を出したければ、くぼらんさんは○○○をしてください。とアドバイスをいただきましたので、○○○を試してきました。 これでちょっと反応がよくなるのかな? と、ちょっとした期待感を抱いてはいたのだけれど、…

もしかして

無視されるって相手に主導権を取られてるってことじゃね?

臨界点

ナンパ中心の生活に変えて2週間。 いまだに一人も連れ出すことすらできてない。 なんでなんの成果も出ないナンパを頑張っていられるかというと… 心から美女を抱きたいと思っているというのもあるけれど、もう一つ ナンパの実力が上がって結果が目に見えるよ…

HNS全体講習

ナンパに専念する生活に変えてから、まだ美人に臆してしまう気持ちはあるのだけれども、やらなければという気持ちが強いので、美人に声をかけ続けられている。 しかし、全然上手くいかない。 全く連れ出せない。 俺ってこんなにナンパヘタクソだっけ?(実際…

デブまっしぐら

デブまっしぐらだったので、危機意識を感じてダイエットにいそしむようになりました。 自分の商品価値を高めたいっていうのもあったし、服を脱いだ時に女性にちょっとした感動を感じてもらえたら嬉しいなと、そう思い立ったのが3~4ヶ月前。 とりあえず、最近…

私の先生

私は佐藤エイチ氏が主宰するハーバードナンパスクールに参加しています。 mailnanpadeai.com

美人

心震わす美人を抱くをテーマにナンパをスタートさせたので、今のところ美人にこだわって声をかけるという事は継続できている。 しかし、美人には声をかけることすら難しい。 それは精神的にひるむとかいう以前に、やつらは総じて歩くのが早すぎる。 今までは…

そして地元へ

東へ西へのナンパ遠征を終えて、地元でのナンパを再開しました。 遠征のテンションが継続しているのか、美女に積極的に声をかける事ができる。 今までの3年間、僕はつねに美女にひるんできた。 自分に自信がなく、綺麗な女の人に相手にされないことがコンプ…

お次は西へ

課題が鮮明になっても、いまいち解決策も思いつかない。 もやもやしてるとけど、とりあえずやるっきゃないということで、お次は西の都市へいってみた。 やるっきゃない!

まずは東へ

人の目が気になってしまうのはコンプレックスの塊だからなのだろう。 地元だと人の目が気になるという言い訳をつぶすためにも、誰も僕のことを知っている人がいない場所でナンパをするというのもコスパはすこぶる悪いけど一つの解決策だろう。 そんなわけで…

西へ東へ

地元の駅は怖い。 人の目が怖い。 誰もお前のことなんか見てないよと言われても怖い。 ナンパはかわいい女の子が多く集まるであろう場所に行ってやるのが効率的。 だから僕も地元の大きな駅にいって声かけをしようとするのだけど、 通いなれた駅。 慣れ親し…

全てを捨ててきた

僕はバイトを雇ってパチンコを打ってもらう仕事をしていた。 月曜日~金曜日までパチンコを打って、土日祝日はナンパに出かけるという生活を3年ほど続けていた。 今どきのパチンコ、残酷なほど土日が甘い(たくさん勝てるという意味)パチンコ店さんが多く… う…