あと一ヶ月

一年と2ヶ月、ただナンパをするだけの生活をしてみた。

とんでもない次元の美女を抱くというのを最終目標にしてたから目標はまだ未達成になるんだけど、個人的にかわいいと思える女の子をソフトドリンク1杯で抱かせていただくことができた。

さなぎを破り蝶は舞うが如くこれをきっかけにかわいい女の子で即を量産できると思ってたら、その後一ヶ月以上まともに連れ出しもできない状態になってしまった。

新規開拓に夢中になって放置してたら、やっと手に入れたLTR(セフレ)化したい女の子なのに連絡が取れなくなってしまう。

心が絡み合うセックスをした。

心が溶けあうセックスをした。

彼女と結婚したら幸せになれるレベルの女の子なのに…

40歳になる前に産まれてはじめての彼女が欲しい(切実)。

そんな悲しみを背負いながら新規開拓にいそしむのだが、まったく連れ出せない。

おそらく何かが壊れてしまった。

欠落してしまった。

今まで出来てた事の再現ができない。

おそらくナンパの再現性を上げるには人間力の向上が不可欠だ。

連れ出しはおろか、オープンすらままならなくなってしまった。

そんな状況ではあるのだが、12月からは大人の事情でパチンコに復帰しようと思う。

あと一ヶ月、どういった結果に終わるのか今は予想もできないが、悔いの残らないようにナンパをしよう。