マイトが踊る夏④

何の予備知識もなしに徳島駅に降り立つと、結構立派な繁華街にまず驚く(徳島舐めすぎごめんなさい笑)。

 

祭の熱気もあって街全体が興奮している。

 

これは楽しい夜になりそうだ。

 

徳島駅でブラザー鉄人さんと佐藤さんと再び合流し、地元の美味しいうなぎのお寿司を食べに行く。

 

その後、有名な徳島ラーメン2店舗を制覇。

 

東大

アクセスが制限されています[食べログ]

 

麺王

アクセスが制限されています[食べログ]

 

なるほど、濃い!(笑)

 

この2杯だけでも軽く3,000kcalほど接種したことになるだろう。

 

さて、おセックス活動の方はというと、徳島は祭の最中ということもあって街全体がいい感じに温まっている。

 

これはいやらしい事がおきそうな予感がする。

 

しかし、うなぎ食べたり徳島ラーメン食べたりしてたから、ちゃんとおセックス活動をはじめた時間が祭の終わりかけで車文化圏のエリアでは終電終わるとみんな車で帰っちゃう。

 

日本で1日中ナンパできるのって東京、大阪(難波)、すすきのくらいなんだろうね。

 

それでも阿波踊り期間中なので少ないけど徳島にしてはめずらしくまだ人がいる。

 

終電過ぎて人もまばらになっても粘ってたら、佐藤さんとコンビをしていただき女2人組を連れ出す。

 

これについてちゃんと書こうとしたら、これだけで本が1冊書けるのではないかというくらいの大長編記事になってしまうのでまた機会があれば…(笑)

 

そんな感じで朝をむかえ、またもばたんきゅー。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。