2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう【最終回】

最後ぐだぐだですがお時間の都合上今回の記事が最終回です。 最後の記事はこちらから。(メニューの婚活に過去記事を全て移転しました) しかし、僕の冒険は終わらない。 くぼらん先生の婚活物語第2章が読めるのは↑のサイトだけ!

蓮爾 登戸店

新宿から小田急小田原線にのって向ヶ丘遊園駅まで向かう。 何のためかって? 愚問だ。 蓮爾に行くために決まってるじゃないか!!!! これを見てくれ。 そう、蓮爾は二郎インスパイア亜流ラーメンだ。 しかし、他の二郎インスパイアと大きく異なる点がある。 そ…

ハートを磨くっきゃない

ナンパは辛い。 ナンパは苦行だ。 ただ人並みの幸せが欲しいだけなのに、なんでこんなにも苦しい思いをしなければいけないのか? 僕たちは幸せになるために産まれてきたのではないのか? だけど、知っているんだ。 この苦しみの先にしか僕の求める幸せはない…

あと一ヶ月

一年と2ヶ月、ただナンパをするだけの生活をしてみた。 とんでもない次元の美女を抱くというのを最終目標にしてたから目標はまだ未達成になるんだけど、個人的にかわいいと思える女の子をソフトドリンク1杯で抱かせていただくことができた。 さなぎを破り蝶…

ただ人並みの幸せが欲しいだけなのに

あなたと一緒に生きる事ができたなら、僕は一生小作農でよかったのに。 そんな女を探しているだけなのに何だろう? 泥水をすする勇気もない癖に、『お前は俺の子を産むために産まれてきたんだ!』 を言える女に声をかけるのを怖がり、もう一人で歩けない。 ↑…

心が死んだ日

ナンパがさらにさらに下手になる。 アドラーも僕を救ってはくれない。 結果が出ない→モチベーションが下がる→それでも振り絞る→もう駄目だよパトラッシュ (この場合の結果が出ないは連れ出せない。本当にびっくりするくらい連れ出せない。お恥ずかしながら連…

すさまじく下手になる。

アラサーOLを抱かせていただいたことが関係あるのかないのかはわからないけど、その翌日からまあまあ声かけしてるにもかかわらず誰一人連れ出せなくなりました。 まさか連れ出しすらできなくなるとは思ってなかったので、少々びっくりしてます。 最近はいい…

28日、29日、30日活動報告

28日(金) ストに出たけど、スマホゲーのアップデートの日でアップデートが気になる。 スマホゲーなんて人生をムダ遣いしている以外の何物でもない。 でも誘惑に負けてファンタジーの世界をダンスしよう。 29日(土) スマホゲーの新ストーリーをクリアしたので…

23日、24日、25日活動報告

23日(日) 前日に即って満足しちゃったのと、なんだかんだいって頑張ったから体力が消耗してたりとで頑張りきれない状況に。 表面的には頑張って声かけするんだけど、ここぞというところで踏ん張りきれない連れ出せない。 どうすんべと思ってたところにブラザ…

大事なことなので書いておこうと思うんだ。

いまだに彼女いない歴=年齢です(リアルガチ)。

22日活動報告

今日の結果を報告をする前に、今週から声かけのやり方を変えた。 それによって連れ出し率が約2倍(当社比)に跳ね上がる。 連れ出し率が倍増しましたねという喜びよりも、今までどれだけの数の女を取りこぼしてたんだという絶望が我が身を襲うけど、とりあえず…

連休報告

15日 地元駅到着と同時にど即系を見つけてしまう。 もう即ってくださいといわんばかりに暇そうにしてるので、どうせ後になってどぶさらいするんならここでとりあえず拾っておこうと思って声かける。 カラオケなら即れてたと思うけど、ホテル前まで連れていき…

昨日の考察

毎日ストリートに出てると、俺頑張ってます感が出てきて満足してしまうのだけど、実力がある一定の水準に達するまで何も考えずにストに出続けるのは同じ失敗を繰り返しに行ってるだけで成長のスピードが遅い。 本当の頑張りというのは地道だけど、今日のナン…

9月13日活動報告~小娘にゴミのように扱われるおっさん~

本日の結果… カフェ連れ出し×2 ホテルチャレンジ×1(失敗) なにかと物騒な世の中になってきたので、ソフトドリンクだけで美女を抱くをテーマにカフェ連れ出しを強化。 髪の毛をセットしてビジュアルを生理的限界まで引き上げる。 これで見た目が悪かったの言…

こんな未来を追い求めている

この人をはじめて見た時は衝撃が走った。 こんなにもどタイプの女がこの世界に存在しているという事実。 こんな感じの彼女を作って嫁にし子を産んでもらう。 家族になる。 (DNAの箱舟的な意味合いとして健康な子供が欲しいので、染色体異常だったら中絶して…

9月17日までに新規の女1人以上とセックスする!【9月17日までの目標】

【目標:女を1人抱く】 カラオケ即ではなく、カフェor居酒屋→ホテルで抱く。 女のレベルは有象無象~美女とする。 美女は見かけたら必ず声をかける。 ナンパに出る日は13日(木)、15日(土)、16日(日)、17日(祝) 15日とどこかもう1日は髪をちゃんとセットする…

ナンパをするしかない!

出会い系アプリにはブスしかいないと感じてしまったらたらナンパをするしかない。 お見合いパーティーにはブスしか来ないと感じてしまったらナンパをするしかない。 相席屋には乞食とメンヘラしかいないと感じてしまたらナンパをするしかない。 クラブじゃ声…

マイトが踊る夏~最終回~⑥

グランド四国を達成した後は愛媛から広島に高速フェリーで移動する。 広島に着いてビックリしたんだけど、広島の女ってさ… 被爆してDNA異常おこしてるのかもっていう不謹慎な事書いてるのはわかってるんだけど、それくらいDNAレベルで可愛くてビックリ! ビ…

マイトが踊る夏⑤

阿波踊りの翌日、鉄人さんが車を出してくれるということなので、再びうどん県に戻りうどんツアーを慣行です。 日が昇るまでナンパしてたせいもあって車中ほとんど寝ててすいません。 運転ありがとうございます。 目を覚ましたら着いてたのが、うどん本陣 山…

マイトが踊る夏④

何の予備知識もなしに徳島駅に降り立つと、結構立派な繁華街にまず驚く(徳島舐めすぎごめんなさい笑)。 祭の熱気もあって街全体が興奮している。 これは楽しい夜になりそうだ。 徳島駅でブラザー鉄人さんと佐藤さんと再び合流し、地元の美味しいうなぎのお寿…

マイトが踊る夏③

グランド四国を求めて高知からうどん県へ移動する。 ブラザーSさんからおススメのうどん屋をいくつも教えてもらってたけど、有名なうどん屋は郊外にあって車がないと行けない。 うどん県観光はレンタカーで、うどん屋巡りをするのがよさそうだ。 仕方がない…

マイトが踊る夏②

高知はよさこいの熱気にあふれている。 踊りと高知グルメを堪能し、さあゲームの始まりだ!(笑) 旅の醍醐味といえばご当地女子とのセックスだろう。 しかし、みんな長旅に疲れてしまってばたんきゅー。 疲労の前になにがなんでも即るという情熱はない。 そん…

マイトが踊る夏①

マイトは踊る。 僕は食う。 ブログランキング参加してみました。(笑) この記事が面白かったと思ったら、応援クリックよろしくよろしくお願いします! マイトがよさこい祭りで踊るので、その晴れ舞台を見に高知県まで行ってきた。 高知駅に降り立つと魚みたい…

スケベ女が乱舞する

この札幌の街は、ぼくたちのでっかいソープランド。 さあ、ゲームの始まりだ。 すすきのをダンスしよう。 前のめりで札幌に到着しただけあって最初だけはそんなテンションで声かけをするのだけど(二郎もニンニク入れなかったし)、どうもいまいち道産子ガール…

HNS札幌合宿

札幌駅に降り立ったその足でまず向かったのは札幌二郎。 アクセスが制限されています[食べログ] 横浜二郎に続き、二郎の中でもかなり高評価の二郎。 僕が常々感じていることは二郎よりも二郎インスパイア系の方が美味しい。 でも、それは後出しじゃんけんで…

暑すぎるからパチンコ

あまりの暑さにちょっとナンパは控えてパチンコ生活はじめました。 7月7日は全国のZENTで絶望を知る日。 阿鼻叫喚がこだまする地獄絵図と化す日。 マルハンも然り。 そんなわけで7月7日はパチンコお休みにして、家でアイスでも食べながらゴロゴロ寝て過ご…

これはわかりやすい!

このブログの中でよく有象無象って使ってますが、どんなもんなんやと思ってる人もいるのではないか? と思ってた矢先、これぞ有象無象の中の有象無象って動画が見つかったので貼っておきますね。

色気とは何ぞや?①(編集中)

キスの教科書を2回程通読して、佐藤さんがやっちゃダメっていう事を見事に全部やってて死にたくなったどうも僕です。 僕のキスに点数付けるなら-100点満点。 それなのになんであんなに自信持ってたんだろう? キャー、この世から消え去りたい。 恥ずかしす…

ちんちん入れるまで油断するな!

念願かなって、いい感じの熟女をラブホテルへ連れ出した。 レベル的には高校教師の2段階下位互換。 高校教師が美しすぎたので、2段階下げてもまあまあ綺麗な年上のお姉さん。 無駄な脂肪が一切ない素晴らしいシルエットに白くて柔らかい肌。 才能と努力が必…

また愛してしまうのです

音声を聞いてからひさしぶりにやる気がわいてきた。 自分でも薄々感じてた事なんだけど、本気を出した時の僕の声かけはとんでもないのではないか? 僕と一緒に声かけしてたら… えっ、ホントにそれ声かけるんですか? という感じの野生の米倉涼子に声かけして…