ちんちん入れるまで油断するな!

念願かなって、いい感じの熟女をラブホテルへ連れ出した。

 

レベル的には高校教師の2段階下位互換。

 

高校教師が美しすぎたので、2段階下げてもまあまあ綺麗な年上のお姉さん。

 

無駄な脂肪が一切ない素晴らしいシルエットに白くて柔らかい肌。

 

才能と努力が必要な肌だ。

 

これ!これ!僕はこれを求めてたんだ。

 

そして、とてもいい匂いがする。

 

ただ若くて張りのある肌よりレアリティ―が高い。

 

僕の一番好きな肌だ。

 

やっとこの肌を手に入れる事ができる日が来た。

 

彼女から積極的にボディータッチをしてきてキスを求められる。

 

交わる体液と粘膜。

 

キスをして30秒くらいたった頃だろうか…

 

彼女が冷めた表情で冷静に…

 

『うーん、まぁそれなりだね。悪くはないんだけど…』

 

ん、何を言ってるんだ?

 

『やらないよ。だって、パンケーキ食べに来たんでしょ?』

 

え、まぁ確かにそう言ったけど…

 

さっきまでのあの積極的だった態度がキスをして崩壊する。

 

こんな事がありえるのか?

 

本当にキスがまずかったのか?

 

最初からこういうストーリーにするつもりだったのではないか?

 

わからない。

 

しかし、こんなんで引き下がる僕ではありません。

 

キスはあんまりだったかもしれないけれど、指は気持ちいいかもしれないよ?

 

彼女を説得して、しぶしぶベッドに移動させる。

 

この気まずい空気を挽回するにはここで覆さなければならない。

 

指先に神経を集中し、渾身の愛撫。

 

するとキスの時とは全然反応が違う。

 

『あん、あん、あん、気持ちいい。』

 

感じてくれている。

 

これはいける!と思い、指の軌跡を唇と舌でなぞる。

 

すると、『ほんとキス下手だよね!』と彼女。

 

え…?

 

冗談とかじゃなくてほんとにキスが下手だったんだ。

 

はっきり下手と言ってもらってやっと受け入れる。

 

仕切り直してまた指先に神経を集中する。

 

『あん、あん、あん、気持ちいい。』

 

あわよくばと思い、指の軌跡をおちんちんでなぞる。

 

余計な事しない!と怒られる。

 

ホテルなんだし、もうパワーギラで押し切っちゃおうかなとも思ったけれど、それじゃ成長がない。

 

そもそもキスを封じられてる状態で押し切れるイメージが湧かない。

 

ねぇ、手本見せてとお願いして彼女に舐めてもらう。

 

柔らかい彼女の唇と舌使い。

 

見よう見まねでそれを彼女に試すがなんか違うらしい。

 

若い子で勉強しておいでと突き放される。

 

獅子が我が子を谷底に突き落とすがごとき行為。

 

素質あるからと励まされる。

 

そんなものどうでもいい。

 

同情するならセックスをさせてくれ。

 

私『5年後、10年後、俺に抱かれてよかったって思える男になるから…

  

  約束するから…

 

  だから、今日は俺に遊ばれて!』

 

熟女『やだっ!(笑)』

 

終わった。

 

万事休す打つ手なしである。

 

だって、ヤリ目でしょ!

 

やりたい気持ちが強すぎるんだよ!

 

色気がない!本気になれない!

 

と本気のダメ出し、お説教をいただく。

 

そして、朝早かったから少し寝るね。

 

といって眠りにつく彼女。

 

とあるラブホの一室でソファに腰掛けながら、しばしの賢者タイム

 

今回の敗因は間違いなくキスだ。

 

マッサージはご好評をいただきましたが、キスが致命的にダメだったということか。

 

僕はキスも女性の体に触るのも、どちらも自信を持っていた。

 

しかし、この差はなんだ?

 

思い当たるふしといえば、マッサージはひろまろ先生にご指導いただいてる。

 

それに対してキスは独学というか本能のおもむくまま。

 

これはキスも本気で勉強しなおさなきゃいけない。

 

とあるラブホの一室でソファに腰掛けながら決意する。

 

6月30日24時をギリギリ過ぎたタイミングで。

 

そう、キスの教科書が一般価格になったタイミングで。

 

ありがとう。

 

この教科書を本気で学べるのだから。