2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠回りだったのかもしれない?

ちょっと前に偶然が重なって、本来個室に連れ込めない女性をカラオケに連れ出せてしまった。 この経験が… あっ!これ条件さえ満たせば、どんなレベルの高い女でもカラオケに連れ出せるのかも? そんなふうに考えてカラオケ連れ出しの強化がここ最近の裏テー…

傷口に塩をぬりこまれるの巻

地元の駅でナンパしてたら人待ちしてる高身長美女がいた。 綺麗な人だなと思って声かけようかと近づいたら、どこかで見たことある女だと気づいて踵を返す。 アポで惨敗した受付嬢だ。 彼女のお眼鏡にかなう男とは一体どんなものなのだろうか? 悔しさと好奇…

レクサスさんとの音声を聞いてみよう

レクサスさんとの音声を聞いてみたい。 でも、3時間は長いなーこれはだるいぞ。 と感じたので、ひさしぶりにパチンコに行ってみた。 僕はパチンコを打ちに来たのではない。 音声を聞きに来たのだ。 高望みしません。 2万でいいです、2万で。 そんな感じで、1…

レクサスみたいなお姉さん

GW頃からだろうか、ナンパに対する情熱がまた徐々に薄れてきた。 それでも2ヶ月近く毎日、ナンパには出ていた。 やる気が薄れているのにそれでもナンパに出続けるというのは、美女を抱くという夢をあきらめきれないからだ。 やりたい気持ちとやり切れない自…

美女に値踏みされる男

36年間生きてきて産まれて初めて彼女ができたであろう瞬間を棒にふってしまった僕は生きる気力を失っていた。 今頃、ほんとだったら彼女とヒルトンで性感マッサージデートをしていただろう楽しいひと時もぽっかり空いてしまった。 だからその時間を利用して…