2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A(エース)を狙え!

寒いから毎日ぐーたら糞虫みたいな生活してますが、たまには頑張らないかん!どげんとせんかいかん! と悔い改めて、ひさしぶりに美女に声をかけて連れ出してみました。 するとこの美女は今までナンパについていった事がないというので、じゃぁ何でついて来…

糞虫が如く

今年に入ってから、ぐーたらダラダラ生活に舞い戻り生活リズムが狂いだしました。 いちじるしく睡眠サイクルが乱れまくって、29時くらいに寝て14時くらいに起きる。 おやつの時間に目覚めても、この時間から準備してナンパに出かけてもなーという感じになっ…

コーヒー1杯で(そこそこの)美女を抱く

僕の今までのセックス。 カラオケ即or居酒屋などのお酒を飲める場所をはさんでからホテルの流ればかりで、コーヒー1杯でセックスがなかったのでやってみた。 お相手は合コンに現れたら確実にチヤホヤされるであろうレベルの有象無象。 はじめてのコーヒー1杯…

そんなクリスマスの夜に

クリスマスは寒くてストリートに出る気がおきないので、アポを入れてみた。 アポ1件目はタイプじゃないけどいい女風のお姉さん。 全然タイプじゃないけどいい女風のお姉さんなので、とりあえずめちゃくちゃセックスしたい。 今月の講習会で佐藤さんにまだど…