A(エース)を狙え!

寒いから毎日ぐーたら糞虫みたいな生活してますが、たまには頑張らないかん!どげんとせんかいかん!

 

と悔い改めて、ひさしぶりに美女に声をかけて連れ出してみました。

 

するとこの美女は今までナンパについていった事がないというので、じゃぁ何でついて来たの?と問いかけてみると…

 

美女『だってこんなしつこい人はじめてだったから!』

 

この美女は百貨店の前で声かけて、そのまま百貨店に入っていくからついて行き、エレベーターで並行トークして8階でやっと立ち止めて、百貨店の最上階のレストラン街のカフェに連れ出しました。

 

確かにしつこかったですね(笑)。

 

最近、タイプの女だったら駅の改札に入られちゃっても切符買って駅のホームまでついてくくらい粘ってます。

 

もうストーカーと言っても過言ではないんですが、楽しんでもらってる分には捕まらないから、それくらい情熱的に粘ってます。

 

とまぁ、ここまではやればできるんですよ、ここまでは。

 

しかし、美女になったらやれねー。

 

有象無象ならコーヒー一杯でセックスできるようになったとドヤってるのに、美女になったとたんもう抱ききれません。

 

しかし、例えセックスできなくても美女と楽しく会話する方が有象無象とセックスよりも何倍も何倍も楽しい。

 

だから、積極的に攻めていこう。

 

実力的に結果としてセックスできるのはまだ有象無象クラスである。

 

しかし、僕をここまで育ててくれたのは彼女たち、そう美女なのだ。