2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23日、24日、25日活動報告

23日(日) 前日に即って満足しちゃったのと、なんだかんだいって頑張ったから体力が消耗してたりとで頑張りきれない状況に。 表面的には頑張って声かけするんだけど、ここぞというところで踏ん張りきれない連れ出せない。 どうすんべと思ってたところにブラザ…

大事なことなので書いておこうと思うんだ。

いまだに彼女いない歴=年齢です(リアルガチ)。

22日活動報告

今日の結果を報告をする前に、今週から声かけのやり方を変えた。 それによって連れ出し率が約2倍(当社比)に跳ね上がる。 連れ出し率が倍増しましたねという喜びよりも、今までどれだけの数の女を取りこぼしてたんだという絶望が我が身を襲うけど、とりあえず…

連休報告

15日 地元駅到着と同時にど即系を見つけてしまう。 もう即ってくださいといわんばかりに暇そうにしてるので、どうせ後になってどぶさらいするんならここでとりあえず拾っておこうと思って声かける。 カラオケなら即れてたと思うけど、ホテル前まで連れていき…

昨日の考察

毎日ストリートに出てると、俺頑張ってます感が出てきて満足してしまうのだけど、実力がある一定の水準に達するまで何も考えずにストに出続けるのは同じ失敗を繰り返しに行ってるだけで成長のスピードが遅い。 本当の頑張りというのは地道だけど、今日のナン…

9月13日活動報告~小娘にゴミのように扱われるおっさん~

本日の結果… カフェ連れ出し×2 ホテルチャレンジ×1(失敗) なにかと物騒な世の中になってきたので、ソフトドリンクだけで美女を抱くをテーマにカフェ連れ出しを強化。 髪の毛をセットしてビジュアルを生理的限界まで引き上げる。 これで見た目が悪かったの言…

こんな未来を追い求めている

この人をはじめて見た時は衝撃が走った。 こんなにもどタイプの女がこの世界に存在しているという事実。 こんな感じの彼女を作って嫁にし子を産んでもらう。 家族になる。 (DNAの箱舟的な意味合いとして健康な子供が欲しいので、染色体異常だったら中絶して…

9月17日までに新規の女1人以上とセックスする!【9月17日までの目標】

【目標:女を1人抱く】 カラオケ即ではなく、カフェor居酒屋→ホテルで抱く。 女のレベルは有象無象~美女とする。 美女は見かけたら必ず声をかける。 ナンパに出る日は13日(木)、15日(土)、16日(日)、17日(祝) 15日とどこかもう1日は髪をちゃんとセットする…

ナンパをするしかない!

出会い系アプリにはブスしかいないと感じてしまったらたらナンパをするしかない。 お見合いパーティーにはブスしか来ないと感じてしまったらナンパをするしかない。 相席屋には乞食とメンヘラしかいないと感じてしまたらナンパをするしかない。 クラブじゃ声…