9月17日までに新規の女1人以上とセックスする!【9月17日までの目標】

【目標:女を1人抱く】

カラオケ即ではなく、カフェor居酒屋→ホテルで抱く。

女のレベルは有象無象~美女とする。

美女は見かけたら必ず声をかける。

ナンパに出る日は13日(木)、15日(土)、16日(日)、17日(祝)

15日とどこかもう1日は髪をちゃんとセットする。

 

 

【目的】

・カラオケに連れ出そうとする癖がついてしまっているので、カフェで会話してホテルチャレンジしてセックスする感覚を手に入れる。

・美女ナンパをしてたら、普通に生活してたら出会えないような美女と会話できたことに満足してしまって、何の成果もないまま帰るという日を繰り返してしまってる(エンドレスエイトオブくぼらん)ので、この期間中に絶対〇回以上セックスするんだとあらかじめ決めた規定回数以上のセックスをするという習慣を手に入れる。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。