2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎるからパチンコ

あまりの暑さにちょっとナンパは控えてパチンコ生活はじめました。 7月7日は全国のZENTで絶望を知る日。 阿鼻叫喚がこだまする地獄絵図と化す日。 マルハンも然り。 そんなわけで7月7日はパチンコお休みにして、家でアイスでも食べながらゴロゴロ寝て過ご…

これはわかりやすい!

このブログの中でよく有象無象って使ってますが、どんなもんなんやと思ってる人もいるのではないか? と思ってた矢先、これぞ有象無象の中の有象無象って動画が見つかったので貼っておきますね。

色気とは何ぞや?①(編集中)

キスの教科書を2回程通読して、佐藤さんがやっちゃダメっていう事を見事に全部やってて死にたくなったどうも僕です。 僕のキスに点数付けるなら-100点満点。 それなのになんであんなに自信持ってたんだろう? キャー、この世から消え去りたい。 恥ずかしす…

ちんちん入れるまで油断するな!

念願かなって、いい感じの熟女をラブホテルへ連れ出した。 レベル的には高校教師の2段階下位互換。 高校教師が美しすぎたので、2段階下げてもまあまあ綺麗な年上のお姉さん。 無駄な脂肪が一切ない素晴らしいシルエットに白くて柔らかい肌。 才能と努力が必…

また愛してしまうのです

音声を聞いてからひさしぶりにやる気がわいてきた。 自分でも薄々感じてた事なんだけど、本気を出した時の僕の声かけはとんでもないのではないか? 僕と一緒に声かけしてたら… えっ、ホントにそれ声かけるんですか? という感じの野生の米倉涼子に声かけして…