遠回りだったのかもしれない?

ちょっと前に偶然が重なって、本来個室に連れ込めない女性をカラオケに連れ出せてしまった。

 

この経験が…

 

あっ!これ条件さえ満たせば、どんなレベルの高い女でもカラオケに連れ出せるのかも?

 

そんなふうに考えてカラオケ連れ出しの強化がここ最近の裏テーマでもありました。

 

そこから紆余曲折がありまして、そこそこ綺麗なお姉さんでもカラオケに連れ出せるようになったはいいのですが…

 

それはカラオケ連れ出し技術が向上しただけで、彼女たちには即属性がありません。

 

それに今の時代、カラオケに連れ込んだら何でもできるという発想は危険な訳で…

 

結局のところ、いい女とセックスしたければちゃんと口説かなきゃいけない。

 

ちゃんと魅了しなければいけない。

 

だったらカラオケ連れこむ必要ないよね。

 

という訳で最終的に理解者クロージングの習得に全力を注ぐのが近道なのだと再認識しました。

 

コーヒー1杯でセックスしよう!