28日、29日、30日活動報告

28日(金)

ストに出たけど、スマホゲーのアップデートの日でアップデートが気になる。

スマホゲーなんて人生をムダ遣いしている以外の何物でもない。

でも誘惑に負けてファンタジーの世界をダンスしよう。

 

29日(土)

スマホゲーの新ストーリーをクリアしたので、今日は真剣に声かけをしよう。

そう意気込んでたけど声をかけれない。

可愛い子いっぱいいるのに声かけれない。

知らない女の人に声をかけるのが怖い。

あいつブサイクのくせにナンパしてるキモイ死ねっていう周りの視線が痛い。

恐怖に負ける。

 

30日(日)

台風でお休み。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。