マイトが踊る夏~最終回~⑥

グランド四国を達成した後は愛媛から広島に高速フェリーで移動する。

 

広島に着いてビックリしたんだけど、広島の女ってさ…

 

被爆してDNA異常おこしてるのかもっていう不謹慎な事書いてるのはわかってるんだけど、それくらいDNAレベルで可愛くてビックリ!

 

ビックリしたけど、とりあえず腹を満たそう。

 

みっちゃん、越田という広島お好み焼きの有名店でお好み焼きを堪能する。

 

キャベツメインだから軽い感じなのかと思ってたけどボリュームがあって美味し。

 

ここより評価高いとこは趣味でやってるのか昼だけの営業で断念する。

 

お腹もがっつり満たされたので、カープ女子に軽く声かけてみたけど、広島の女は警戒心が強い県民性(ググったらそうらしい)らしくガンシカがひどい。

 

終戦記念日原爆ドームに訪れるという奇跡の展開に、カープ女子に僕の精子をプレセントしてあげたかったんだけど、旅の疲れとお腹たぽんたぽんなので、がっつりガンシカ崩しとかやってる気力がないので心折れて寝る。

 

あくる日、女の尻ばっかり追ってないで日本三景厳島神社へ。

 

朱色の社が日本人の心に染みる。

 

能を舞ってセックスをしてみたい。

 

大鳥居の下でセックスしてみたい。

 

そう思ったら厳島神社のどこでセックスしても絵になりそうな気がしてきた。

 

一通り神社を徘徊し、牡蠣を食べに行く。

 

宮島では焼牡蠣の食べ歩きが主流らしくあちこちで焼牡蠣を売っているのだけど、その中でひときわ行列のできてる牡蠣料理屋があって気になって入ってみた。

 

焼きがきのはやし。

tabelog.com

 

テイクアウトはやってなくてイートインのみのお店。

 

ここで僕は恋に落ちる。

 

店員のお姉さんの一人があまりにどタイプで、ずっと見とれてた。

 

ドキドキする気持ちを抑えて牡蠣をほおばる。

 

他の食べ歩きのお店より割高なんだけど、宮島で牡蠣を食べるならここ以外考えられないってくらい焼き牡蠣の味に感動して、牡蠣フライやなんだ追加注文してまた一人で4,000円以上やらかす。

 

そんな甘酸っぱい思い出を胸に姫路へと旅立つ。

 

姫路駅前はナンパしやすい街の作りになってて、カラオケ即しまくるにはめちゃくちゃやりやすそうに感じた。

 

しかし姫路での僕の目的はYouTubeで人気のラーメン屋さんとカードゲームショップ。

 

べんてん屋。

アクセスが制限されています[食べログ]

 

f:id:kuboran:20180831054951j:plain

カウンターでうーさんの隣でラーメンをすする。

 

とりあえずビールがぬるい。

 

ラーメンは美味いか不味いかと聞かれれば美味いと答えるけど、家の近所にこの店があったら2度と行かない。

 

急に流行りだして従業員教育がなってなくて、残念な気分になれる。

 

まぁ、ラーメン屋っていうよりエンターテイメントを求めていくラーメン屋だから、しばらくはこれでいいのかもしれないけれど。

 

長旅で食いまくってるからもう食わなくていいのに無理して何の変哲もないラーメンをお腹につめ込んだ後は姫路にある日本一有名なカードゲームショップへ。

 

f:id:kuboran:20180831055016j:plain

店長は不在。

 

200円UFOキャッチャーにお布施して、2泊3日くらいの軽い気持ちで家を出たのに気付いたら1週間以上も四国、山陰地方をさまようという僕のマイトが踊る夏は終わりをむかえたのである。

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村:title]

ブログランキング参加しています。

この記事が面白かったと思った方は応援クリックよろしくお願いします。