臨界点

ナンパ中心の生活に変えて2週間。

 

いまだに一人も連れ出すことすらできてない。

 

なんでなんの成果も出ないナンパを頑張っていられるかというと…

 

心から美女を抱きたいと思っているというのもあるけれど、もう一つ

 

ナンパの実力が上がって結果が目に見えるようになるには努力の臨界点があると思っている。

 

今の僕の状態でいうと、無視されて何の反応もなくても、もう一歩強く踏み込むってことを心掛けて声かけを継続したことによって、(断りの)いいです。大丈夫です。急いでますなどの反応を引き出せるようになってきた。

※お恥ずかしい話ですが、いままではこれらの反応すら引き出せなかったのです。

 

あまりいい反応じゃなくても、堂々ともう1歩だけ踏み込んでみようとしてみたことによってなんらかのリアクションをもらうことができるようになったことに1歩だけでも前進できたと思っている。

 

小さな成功であるが、さらにこれを継続したら、オープン→ お茶くらいならいってもいいかな?→しゃべってみたら意外といい男じゃん→セックスしてもいいかも?

 

という順序を経て、やがて美女とセックスできると信じている。 

 

才能×努力=実力

 

だとしたら、僕は才能がないし、努力も苦手だ。

 

それでも、時間をとってコツコツ努力を重ねることによって、やがて努力が臨界点に達した時にブレイクスルーできる。

 

一度ブレイクスルーすることができたら、その分野において一定の安定した結果をいつでも得ることができるようになると思う。

 

そうしたら、人生で女がいなくて苦しむことはなくなると思う。

 

そこにいつか到達できると信じているから努力を継続することができている。