HNS全体講習

ナンパに専念する生活に変えてから、まだ美人に臆してしまう気持ちはあるのだけれども、やらなければという気持ちが強いので、美人に声をかけ続けられている。

 

しかし、全然上手くいかない。

 

全く連れ出せない。

 

俺ってこんなにナンパヘタクソだっけ?(実際ヘタなんだけど)と思うくらい上手くいかない。

 

今までは最初から反応がよかったのを連れ出してただけなのだ。

 

俺は絶対に美人を抱く!

 

そう奮い立って頑張ってはいるのだけど、同じような失敗を何度も繰り返してしまっているのだろう。

 

このままでは何も成長しない。

 

これでは頑張れなくなった時にモチベーションがなくなってナンパ自体をやめてしまう可能性もある。

 

ナンパに出ているときは自分の声かけ音声を録音しているので、あとで何度も聞きなおして、どこで間違ってたのか改善ポイントを探そうとするのだけれども、自分の力だけではどこをどう改善したらいいのかわからない。

 

これではなにを努力したらいいのかもわからない。

 

HNSでは月に関東と関西の計2回の全体講習という、佐藤さんとブラザー(受講生)みんなで集まってナンパレベルを向上していこうという勉強会がある。

 

関西全体講習では音声添削が盛んになってるので、参加しているみんなに自分の音声を聞いてもらった。

 

そして佐藤さんやブラザーにアドバイスをもらう。

 

そうすると、自分一人では考えてたときはどこをどう直したらいいんだ?と煮詰まってしまっていたのだけれども、軽い感じでポンポンとここをこうしたらいいんじゃない?と改善点を提案してもらえる。

 

まだまだいろんなアプローチがいっぱいあるんだなということを気付かせてもらえる。

 

ただ頑張るぞと意気込んで一人で悩んでいただけでは気付けなかった解決案をもらえて、努力の方向性がわかった。

 

HNSというナンパをするのに恵まれた環境にあるので、この改善点を意識しながらナンパを継続して結果を出していきたい。