全てを捨ててきた

僕はバイトを雇ってパチンコを打ってもらう仕事をしていた。

 

月曜日~金曜日までパチンコを打って、土日祝日はナンパに出かけるという生活を3年ほど続けていた。

 

今どきのパチンコ、残酷なほど土日が甘い(たくさん勝てるという意味)パチンコ店さんが多く…

 

うわっ!今日、パチンコ打ってたら20万稼げてたじゃん!

 

とか思いながら、ナンパの方が大事だからと言い聞かせてナンパに出かけていた。

 

じゃぁ、そんな僕の1日のナンパに20万円以上の価値があるのかというと、

 

意気込んで出かけたはいいものの、セックスはおろか1人もカフェに連れ出すこともできずに1日が終わるということの方が多かった。

 

それでも3年もナンパを続けていると、下手なりに女の子を連れ出せて、たまにセックスできる。

 

だけど、僕が本当に心から満足できる女の子とはセックスができていない。

 

金銭的な部分だけで見ても、機会損失も含めると1,000万以上ナンパに費やしてきたのではないかと思う。(パチンコの機会損失がでかすぎるだけなんですが…)

 

このままではどちらも中途半端な結果しか得ることができない。

 

だから、僕は期間を定めてナンパだけするために自由になりました。