魂を抱いてくれ

中堅AKBくらいなら簡単に連れ出せるようになった。

 

中堅AKBっていうだけあってまあまあ可愛い、セックスしたい。

 

しかし、僕はただセックスをしたいんじゃない。

 

彼女たちの心を抱きたいんだ。

 

せっかくこれだけ真摯にナンパに向き合う機会に恵まれているのだから、カフェでの会話だけでセックスできるようになりたい。

 

理解者クロージングを極めたい。

 

今までは連れ出し自体が困難だったから、理解者クロージングはどうしても敷居が高かった。

 

これだけ連れ出せるなら練習ができる。

 

ジェットコースターのようにセックスに向かっていくセックス誘導会話を習得するゾ!

 

質は圧倒的な量からしか生まれない。

 

会話を磨くのだ!