女の子の予定に勝てない男、くぼらんさま

女の子に予定があると連れ出せない。

 

買い物をするだとか友達と待ち合わせてるだとかささいな予定でもまだ勝てない。

 

だいだい服を買いに行くって、男に可愛いと思って欲しいから服を買いに行くんでしょ?

 

その可愛いと思ってもらいたい最高の男が目の前にいるのに、それを差し置いて服を買いに行くってどういうこと?

 

あなたのお友達や彼氏は俺よりいい男なんですか?

 

マインドが変われば言葉が変わる。

 

最近、東城誠さま(現ローランド)の動画を見始めて、この自信にあふれたオラオラ感を出そうとしている。

 

僕もクボーランドに改名しよう。